SSブログ

HMKオリジナル酵母パン [サンリッチ酵母]

昨日天然酵母,終了後先生に中種をいただいたので
それで山食に挑戦しっかり膨らんでね。

これはd(゜-^*) ナイス♪かな?

今日は合羽橋へ友人と出かける予定が雨でお流れ
お食事のみの予定に変わったので朝のうちに焼きました。
抹茶生地に濡甘納豆、帰ってきておやつにしました。





nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

Pooh-mama

見るからに美味しそうな山食♪
食べたーい!
by Pooh-mama (2007-02-23 22:07) 

rira

yasugonさんnice! ありがとうございます。
by rira (2007-02-23 22:12) 

rira

Pooh-mama さんm( ̄○ ̄)mアーン♪して待っててください。
by rira (2007-02-23 22:14) 

夏みかん

酵母ちゃんのパン、とっても美味しそうですね。
私もいつかは習ってみたいと思っています。
by 夏みかん (2007-02-23 23:33) 

抹茶に甘納豆、和菓子みたいなおやつパンですね。
コーヒーと一緒にいただきたいです^^
by (2007-02-24 00:01) 

立派な山食!
サンリッチ酵母、いつかは試してみたいです。
by (2007-02-24 13:56) 

花散里

合羽橋 いけなくて残念でしたね
私は行ったことない場所ですが多分 帰りたくなくなる場所 でしょうね~
お出かけの予定が変わったら 何かを焼く・・・・
あはは 私もよくやります。
by 花散里 (2007-02-24 14:11) 

rira

夏みかんさん美味しかったですよ。
by rira (2007-02-24 15:36) 

rira

zukkoさん確かに、和菓子みたいですね。
まっちゃの香りも色も生きてて美味しかったです。
by rira (2007-02-24 15:37) 

rira

zukkoさんホシノ天然酵母で作ってもらってると
以前聞いたのですが確証は、ありません。
by rira (2007-02-24 15:39) 

rira

花散里 さん「帰りたくなくなる場所」怖いけどいきたいです。
by rira (2007-02-24 15:42) 

rira

かのとさんnice!ありがとうございます。
by rira (2007-02-24 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天然酵母Ⅳ-6中種法で今日も山食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。