SSブログ

ジューシーチュチュ [生活クラブが好き]

DSC_0025.JPG
生活クラブの消費材モニターに応募しました(^^)v
早く凍らないかな
子どもより私がワクワクしながら待つこと一晩
熱々(暑いでは無いですよ)の夏に70%果汁はすっきり感があっておいしいです。
子どものおやつにちゃんと残しておかなきゃ危ないおいしくてつい手が伸びちゃうよー!

. △‐△
(=^ェ^=)♪Emiko

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
タダフサパン切包丁ピーチジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。