SSブログ

天然酵母セミナー&和菓子 [HMKでの講習]

なんという大失敗メインのパンの写真とり忘れΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

スイスシャーレで作るアーモンドキャラメル

とっても美味しかったし見た目も可愛かったのに

コーンポテト・ブリニ風(ロシア風)サワークリームが入った

かなり贅沢なパンケーキの一種です↓

それとキャラメルアーモンドのブリオッシュどれが私のか?

和菓子はとっても楽しい年度細工のようでうきうき(^^)

こちらもどれが私のか?上手なのと言う事にしておこう(笑)

↑サツマイモに白餡で出来てます回りもこしあん

酵母の入ったチョコケーキ

酵母は、入ってないけど自家製カテージチーズも入ったチーズケーキ

そしてお家パン達

3斤でホッとサンド用にスライス↑

いつもお訪ねくださる皆様本当にありがとうございます。

コメント欄はありませんがブログへの訪問は

させていただきますのでよろしくお願いいたします。


nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 1

rira

花散里さん soleilさん 琉那さん ふじくろさん
ビスコママさん mikuさん littleducksさん ぐるぐるさん
nakasamaさん ろこさん ハム子さん miya_gonさん 
ぽむさん meiさん 夢空さん ともたん♪さん
xml_xslさん 345さん marmaladeさん こぼぱんさん
tamakiさん yasugonさん スカビオサさん hinakiさん
pommeさん カフェオランジュさん ファルコン騎士さん
澪嘉さん 吉之輔さん 夏みかんさん chieさん
チカカさん ももくまさんさん
月夜 さん Mimiko さん パルの大冒険 さん
きぃ*さん may さん mitukiさん Pooh-mamaさん
月うさぎさん yu-panさん 
ご来訪ナイスありがとうございました(^^) 
by rira (2008-02-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マフィンウィンナーボート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。