SSブログ

抹茶パン [自家製酵母パン]

抹茶の好きな娘のために作りました。
抹茶と粉を合わせたのは初めてなのでワクワク


息子はちょっと苦味?のきいた味が、苦手な様子でした。
250gの粉に5gの抹茶はかなりお茶だぞーと主張してくれました。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

dokinmama

お抹茶のパンですか?
私はあずきと一緒にパウンドケーキに入れた事がありますが
美味しかったですよ。
パンにも合うんですか?今度作ってみよっと( ..)φメモメモ
by dokinmama (2007-01-08 23:02) 

rira

息子は、「苦ーい」と言ってました。
牛乳とお砂糖かなり入ってたんですけどね。
今度作るときはあずき入れてみます。
by rira (2007-01-09 12:07) 

rira

yasugonさんnice!ありがとうございます
by rira (2007-01-13 20:58) 

たまねぎ

レシピ、どこかにのってませんか?
抹茶がたくさんあるので使ってしまいたいのです。
by たまねぎ (2007-02-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卵白が余ったのでモーンベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。