SSブログ

おもてなし2月 [HMKでの講習]

桃の花寿司

おもてなしって雰囲気出てますか?



nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 19

ろこ

わーきれい!
おひな祭りにもいいですね(^^)
by ろこ (2007-02-19 17:24) 

ビスコママ

とっても美味しそう~♪
もてなされたいです(*^▽^*)
by ビスコママ (2007-02-19 19:22) 

HMのおもてなし、見るたびに行きたくなりますね。
土日で開講日程あったら行きたいのになあ。
by (2007-02-19 19:25) 

Pooh-mama

綺麗ですね。
右上はゴマ豆腐かしか?
先日近くのスーパーで巻寿司の実演をしていて、
興味深々で見学してきました。
味だけじゃなくて、見た目も大事ですよね。
私もこんなお料理でもてなされたいです(^.^)
by Pooh-mama (2007-02-19 21:37) 

みおのとおちゃん

春めいた感じでいいですね。
北海道に住んでいると、こういうことをきっかけに
急に春が待ちどおしくなります。
by みおのとおちゃん (2007-02-19 22:09) 

dokinmama

わぁ~とっても「おもてなしの気持ち」を感じます。
悪いなぁ~私のために・・・・って?え?呼んでない?
あ・・・そうでしたね、失礼しました。
でも、こんな可愛いお料理でおもてなしされたら
嬉しいでしょうね♡
巻きすしのお花、難しくなかったですか?
by dokinmama (2007-02-19 22:45) 

yasugon

すご~~~~い☆
おもてなし過ぎてこんなにカワイイの出されたら食べれない~~♪
by yasugon (2007-02-20 07:17) 

美味しそうですね!
もうすぐひな祭り、こんなおもてなしされてみたいです
by (2007-02-20 10:00) 

花散里

出てます出てます!
すんごく もてなされちゃいました(笑)
by 花散里 (2007-02-20 13:42) 

rira

ろこ さん私も、ひな祭りに作ろうと思ってます。
by rira (2007-02-20 15:46) 

rira

ビスコママさん(*^▽^*)
結構仕上がるまで大変だったので嬉しいです。
by rira (2007-02-20 15:47) 

rira

yu-panさんお仕事があると?平日は無理ですよね。
by rira (2007-02-20 15:48) 

rira

Pooh-mama さんハイ、ごま豆腐(ごまと吉野葛のみ)
とても美味しかったです。
by rira (2007-02-20 15:51) 

rira

びきさん春よ恋いですね。
by rira (2007-02-20 15:53) 

rira

dokinmama さんまき寿司綺麗な形にするの難しかったです。
by rira (2007-02-20 15:54) 

rira

yasugon さん「おもてなし過ぎてこんなにカワイイの出されたら食べれない~~♪」そうなんですお客さんが帰ったら家族で・・・・ちがいますよー。
by rira (2007-02-20 15:56) 

rira

ちゃーきさん私こんなおもてなしもされたいです。
お教室の8人で作ってもかなりな作業量でした。
by rira (2007-02-20 15:58) 

rira

花散里 さんひな祭りに作りたいけど完成するか心配です。
写真だけかざろうかな(^^・/
by rira (2007-02-20 16:00) 

rira

かのとさんいつも沢山の楽しい美味しい情報ありがとうございます。
&nice!ありがとうございます。
by rira (2007-02-20 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピタパンレーズンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。