SSブログ

パートⅣ見直し [HMKでの講習]

パンのパートⅣのおさらい会前半でした。
(午後からは授業参観途中で残念ながら抜け出しました)
フランスパンだけ自習に参加できなくて出来上がりを受け取りに行ってきました。

後半もあるので今から楽しみです。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

Pooh-mama

パンぱんパンダ(ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪パンダ
楽し~♪ 可愛いスキンですね。
思わず踊ってしまいそうな・・・。
そして、美味しそうなパンがいっぱい!
どれも食べてみたーい!
by Pooh-mama (2007-03-01 20:43) 

rira

Pooh-mama さん
パンを作ってる時の私です。
by rira (2007-03-01 20:51) 

Peppermintpatty

うわ~、こんなに1回の授業で作るなんてすごいなあ。
中華まんのようなものもありますね~。うう、おいしそう!!
by Peppermintpatty (2007-03-01 21:02) 

夏みかん

おさらい会ってパートⅣのパン、
全部作るんですね~。
すごいなぁ~。
蒸し食べたくなりました。練習しなくては・・・
by 夏みかん (2007-03-02 08:43) 

rira

Peppermintpa.. さん
中華まん,餡,と肉と2種類作りました。
美味しかったです。
by rira (2007-03-02 10:59) 

rira

夏みかん さん
パン卒業した人対象のおさらい会では,全メニュー作るようです。
by rira (2007-03-02 11:01) 

rira

かのとさん、yasugonさん、mitukiさんnice!ありがとうございます。
by rira (2007-03-02 11:03) 

花散里

髪にパンの香りが染みつきそうで素敵(うっとり)
by 花散里 (2007-03-02 13:53) 

rira

花散里さん
家にパンの香りが染みついてるらしいです。
by rira (2007-03-02 19:28) 

rira

☆eco☆さんnice!ありがとうございます。
by rira (2007-03-07 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。