SSブログ

コロネ(^^♪ [ホシノ丹沢酵母、他]

久しぶりに、チョココロネ&ホワイトチョココロネ

P1460776.JPG


P1460775.JPG

P1460774.JPG

P1460773.JPG
↑筒型のコロネ型です クリームも2種類作りました

遅ればせながらブッシュドノエルです

P1460675.JPG

バターロール

P1460608.JPG

娘作ビスコッティ

まずはなまこ型で焼いて

P1460863.JPG

カットしてさらに焼き足してハードで美味しかったです(^^♪

P1460872.JPG

あと二日で今年もおしまいブログに訪れてくれた皆様

よいお年をお迎えください(^^♪♪♪

一年間ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

年明けにブログの方はゆっくり訪問させてください(_)




nice!(24)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 33

ももくま

すっごく上手なブッシュドノエルですね~♪
私も作ったんですが・・・^^; riraさんのとは全然ちがいます><
これからもいろいろと参考にさせてくださいね^^b
by ももくま (2008-12-29 21:54) 

ユキ

お世話になりました
良いお年を(*^o^*)/~
by ユキ (2008-12-29 23:17) 

ふじくろ

今年もたくさんのおいしいものをご紹介いただいて、ありがとうございました。
よいお年を! (o^▽^o)/
by ふじくろ (2008-12-30 02:41) 

chie

ホワイトチョココロネ美味しそう♪
甘いならガッツリ甘いのも好きです♪
それではよいお年を☆
by chie (2008-12-30 11:58) 

こぼぱん

今年もたくさんのパンをありがとうございました!
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください^^
by こぼぱん (2008-12-30 13:24) 

母ちゃん

こちらこそありがとうございました。また来年を楽しみにしています。
by 母ちゃん (2008-12-30 13:36) 

夢空

素敵なパンの記事、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
by 夢空 (2008-12-30 14:01) 

吉之輔

こんにちは、頑張っていますね。
お元気でいい年お迎え下さいね。
来年も宜しくお付き合いの程宜しく。
by 吉之輔 (2008-12-30 15:22) 

littleducks

サンタさんがたくさんのブッシュドノエル、いいですね。我が家でも作ってもらいたい。
by littleducks (2008-12-30 18:50) 

FUFU

コロネ、ホワイトとチョコの二種類のクリームが楽しめておいしそう!
ノエルのケーキも、とってもかわいいですね^^

riraさんにとって、来年も良いお年になりますように☆
引き続きよろしくお願いします^^
by FUFU (2008-12-30 19:56) 

ぽむ

コロネ、非常に美味しそうなできばえですね(*^-^*)b
いいなあ、コロネの中に入りたいなあ(コラ!

今年は楽しく美味しいパンをたくさん見せていただき、
また当ブログへもお立ち寄りくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
by ぽむ (2008-12-30 21:22) 

miku

コロネ…
すっごくキレイに焼けてますねー☆
パクつきたいっ!!
いつも嬉しいコメントありがとうございます^^
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by miku (2008-12-30 22:49) 

さゆみなごむ

娘さん作ビスコッティ。
美味しそう。
コロネ。ついついパン屋さんでも買っちゃいます。

by さゆみなごむ (2008-12-31 00:33) 

nakasama

ノエル美味しそうですねー!
今年もたくさんご訪問頂きありがとうございました。
来年もどうそよろしくお願い致しまーす!
by nakasama (2008-12-31 19:53) 

チカカ

おおー!筒型だと2色の味が見えても楽しめるのですね!
ほんとに楽しい~!
今年もよろしくおねがいします~。
by チカカ (2009-01-01 21:52) 

pan-nohi

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

コロネとってもおいしそうですね!
by pan-nohi (2009-01-02 15:05) 

rira

かっちゃんさん piattopiattoさん pan-nohiさん チカカさん
noieさん personadiaさん 月夜さん nakasamaさん
さゆみなごむさん mikuさん FUFUさん ぽむさん 
littleducksさん 吉之輔さん 夢空さん 母ちゃんさん
こぼぱんさん chieさん ふじくろさん ユキさん ももくまさん
ご来訪ナイスありがとうございました(^^♪

by rira (2009-01-09 12:01) 

rira

ももくま さん
ももくまさんのノエルすっごくかわいくて美味しそうです(^^♪
by rira (2009-01-09 12:03) 

rira

ユキ さん
ユキさんの頑張りに改めて拍手(^^♪

by rira (2009-01-09 12:05) 

rira

ふじくろ さん
私の暮らしから遠い芸術の世界今年も楽しみです♪
by rira (2009-01-09 12:06) 

rira

chie さん
三角のコロネもあるんですけど
この2色がしたくて一昨年購入しました(^^♪
by rira (2009-01-09 12:07) 

rira

こぼぱん さん
私もこぼぱん さんのパン楽しみにしてます(^^♪
by rira (2009-01-09 12:08) 

rira

母ちゃん さん
母ちゃん さんが描く日常とても楽しみにしてます(^^♪
by rira (2009-01-09 12:08) 

rira

夢空さん
美しい森と空、暖かいまきの炎
ブログにいつも心が温まるります(^^♪
by rira (2009-01-09 12:11) 

rira

吉之輔さん
雅の世界垣間見させていただいてます(^^♪
by rira (2009-01-09 12:12) 

rira

littleducks さん
littleducks さんが作って山の神様に
サプライズしてください(^^♪是非♪
by rira (2009-01-09 12:13) 

rira

FUFU さん
いつも美味しい写真ありがとうございます(^^♪
by rira (2009-01-09 12:16) 

rira

ぽむ さん
ぽむ さんが入ったらかわいくて食べられないです(^^♪
by rira (2009-01-09 12:16) 

rira

miku さん
miku さんのパンたちは
自家製酵母で美味しそうに焼きあがってます(^^♪
by rira (2009-01-09 12:20) 

rira

さゆみなごむ さん
忙しいときに限って「何か焼きたい」
と言い出して突然台所を占拠します(笑)(^^♪

by rira (2009-01-09 12:22) 

rira

nakasama さん
テーブルが唸るそんな感じのご馳走
とても楽しみに見てます(^^♪
by rira (2009-01-09 12:23) 

rira

チカカさん
今年はどんなパンに挑戦ですか?
とっても期待してます(^^♪
by rira (2009-01-09 12:24) 

rira

pan-nohi さん
楽しい生活感あふれる
やさしさ漂う記事今年も楽しみにしてます(^^♪
by rira (2009-01-09 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。