SSブログ

ありがとうございましたございました(_) [ホシノ丹沢酵母、他]

HM単発にて米粉フォカッチャ

P1480865.JPG

HM和菓子Ⅳ-8

 じょうよまんじゅう、焼きじょうよまんじゅう

P1480772.JPG

P1480985.JPG

  P1480773.JPG


HM単発お味噌作り(お味噌は作り方のみ)

P1480774.JPG


我が家のごパン

雑穀ラウンド
P1490035.JPG

P1490047.JPG

雑穀クルミ

P1480868.JPG

角食パン

P1480775.JPG

シナモンロール
P1480763.JPGP1480765.JPG
紅茶ミルク(生徒さんの単発パン)

P1490154.JPG




つたない私のブログにおとづれてくださった皆様

長い間ありがとうごいざいました(_)

アナログ人間の私には皆様のブログはとても面白く

ほんとに楽しい経験でしたありがとうございました。

新しいメニュウーを考える事、子供の行事、

よりおいしいパンを作るための勉強

これらをこなす事にもう少し余裕が出来たとき

また再開させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました(_)









nice!(41)  コメント(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
pan-nohi

沢山のぱんに、和菓子・・・とっても楽しいブログで
更新を楽しみにしてました!
またソネブロでお会いできることを楽しみにしています!
by pan-nohi (2009-02-12 15:30) 

あわだま

いつも、おいしそうな記事を楽しみに読ませていただいていました。
ありがとうございました。
ぜひ、またいつか再開してくださいね。
by あわだま (2009-02-12 16:04) 

ももくま

美味しそうなパンがたくさん!じょうようまんじゅうもとっても
キレイでおいしそうですね~♪
こちらこそ、いつもriraさんのパンやお菓子たちに癒されてました。
ありがとうございました! またブログ再開されることを祈ってます^^

by ももくま (2009-02-12 17:40) 

吉之輔

何はさておき、じょうよまんじゅう
お上手に出来ていますね。
美味しいと思いますよ。
基本的にはじょうようには何も飾をtけないのですが。
言わずともご承知でしょうが、
一度食べてみたいですね。頑張って下さい。



by 吉之輔 (2009-02-12 18:50) 

ファルコン騎士

riraさん こんばんは
お休みされるんですね・・
美味しそうなパンが見られなくなるのは悲しいですが
再開されるまで待ってます!

こちらこそ いつもnice!やコメントをくださってありがとうございました
by ファルコン騎士 (2009-02-12 19:50) 

ami

沢山の美味しそうな作品を拝見するのが
楽しみでした。 
再開されましたら 遊びにいらして下さいね。
待っています。  
by ami (2009-02-12 20:34) 

pomme

天然酵母をつかって数々のパン、
どれも完成度が高く、感じ入っておりました。
お気持ちはよく理解できます。

また、再開の折には、拝見させて頂きます。
どうかお元気で☆
by pomme (2009-02-12 20:45) 

chercher

ブログお休みされるのですね。
いつも美味しそうなパンや和菓子を沢山拝見させていただき
有難うございました♪
みているだけで幸せな気分になれました♡
また再開される日を楽しみにしていますね(*^^*)
by chercher (2009-02-12 21:05) 

母ちゃん

そうなんですね・・・。でも時間に余裕が出来て再開されるのをまっていますね(^_^)v 
by 母ちゃん (2009-02-13 09:24) 

ANKO

またいつか再開なさる日を待っております。
いつも素敵なパンの画像をありがとうございました。
by ANKO (2009-02-13 12:14) 

FUFU

riraさん
たくさんの美味しそうで素敵なパンたちや和菓子等々…
ありがとうございました。
とっても楽しく、時には素晴らしいっと驚きをもって
拝見させていただいていました。
今回も、なんて美味しそうな米粉フォカッチャ…

また、お会いできる日を心待ちにしております^^
by FUFU (2009-02-13 21:48) 

Mimiko

いつもいつも美味しそうなパンやお菓子がいっぱいで、中でも、おうちパンがとりわけ魅力的、と思って拝見しています。
私ももっと時間の使い方を工夫したいな、とこのごろよく考えます。
…なのでriraさんの勇気にnice!を押させてもらいます。
いつの日か再開されるまで、元気にお過ごしくださいね。
by Mimiko (2009-02-13 21:49) 

さゆみなごむ

riraさん。
こんばんは。
また、再開されるんですよね?
時々、のぞきに来ます……。
おいしいパン、お菓子をたくさん作ってくださいね!

米粉フォカッチャ
とってもおいしそうです!!

by さゆみなごむ (2009-02-13 22:08) 

れんちき

美味しそうなパンやお菓子、いつも楽しみに見ていました。
お休みされるの、とても残念です。
余裕ができたら、また再開してくださいね!
by れんちき (2009-02-13 22:59) 

littleducks

わ〜、じょうよまんじゅうおいしそう。riraさんの和菓子も食べてみたいです。
by littleducks (2009-02-13 23:04) 

ふじくろ

パンやお菓子、時にはお子様作のものも全部おいしそうで楽しそうでした!
またお会いできる日まで(o^▽^o)/
by ふじくろ (2009-02-14 21:34) 

ユキ

好きな時に訪問して好きな時に更新すればいいんです
再開を待ってますよ~(^-^)/~~
by ユキ (2009-02-15 00:18) 

チカカ

また素敵なパンを紹介してくださいね。
気長に待っています。
フォカッチャ、ピザみたい♪・・・って思ったんですけど・・・
同じ仲間でしたよね??

by チカカ (2009-02-15 09:40) 

miku

いつも温かいコメントをいただき、
元気をもらっていました^^
本当にありがとうございます。m(_ _)m
しばらくお休みされるそうですが…
時間に余裕ができれば、是非!
またお会いしたいです^^
それまで、お元気で~☆
by miku (2009-02-16 21:27) 

さくママ

いつも、おいしそうなパンや和菓子の記事を楽しみにしていました。
また、いつか会える日を楽しみにしています!!
by さくママ (2009-02-16 23:05) 

yuu

いつもriraさんの美味しそうなパンやお菓子を
拝見するのを楽しみにしてました。
また再開される日を楽しみにしています。
忙しいと大変ですが、お体に気を付けてくださいね。

by yuu (2009-02-17 11:09) 

ぐるぐる

知らぬ間にこんな事になっていたとは・・・
寂しいですがお気持ち分かる気がします。
いつもお忙しそうなのに凄いな~と思っていました。ついつい無理をしてしまいますよね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
by ぐるぐる (2009-02-20 11:47) 

tamaki

riraさんのパンに出会って
パンがもっと好きになった私。。
riraさんのパンを
いつか食べてみたいなぁ~と思ってますよ!(笑)
またお時間が出来たら
戻って来てくださいね♪
楽しみに待ってます(#^.^#)

by tamaki (2009-02-24 01:59) 

スカビオサ

riraさん、絶対にまた再開してくださいね!
待っていますから~~~!
by スカビオサ (2009-02-26 14:33) 

ファルコン騎士

riraさん こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございました!
またお時間の空いたときにでも来てください!
by ファルコン騎士 (2009-03-01 11:24) 

nakasama

あら?お休みですか〜?
春は忙しいですよねっ^^
時間が出来たらまた再開してくださいね〜^^待ってまーす!

by nakasama (2009-03-06 11:44) 

Cherry

バリエーション豊富なパンやお菓子を作られていて
とても参考になっていました。
しばなくお休みされるようで
再開される時を楽しみに待っています。


by Cherry (2009-03-11 10:48) 

こぼぱん

またのんびり 無理されずに^^
たのしいパン記事楽しみにして待っています。

by こぼぱん (2009-03-20 19:53) 

ムサシママ

じょうよまんじゅうがとてもおいしそうです。

しばらくお休みされるとのこと。
いつもお忙しそうでしたものね。
いつもムサシのお部屋にも寄ってくださてありがとうございました。
これからもおいしいパンをたくさん作ってください。
by ムサシママ (2009-04-02 11:02) 

さくママ

4月に入り、riraさんもバタバタと忙しい日々を送っていることと思います。
また、美味しいパンや和菓子の写真だけでも、時間の空いたときにでも、UPしてください(^ー^)ノ”
by さくママ (2009-04-11 23:21) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&ナイス有り難う。
今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-04-15 18:44) 

ファルコン騎士

riraさん こんばんは! お久しぶりです!
nice!&コメントありがとうございました!
by ファルコン騎士 (2009-04-15 20:24) 

夢空

こんばんわ~。
パンのお写真★楽しみに待っていまーーす(^^)/
余裕ができましたら・・・で☆

by 夢空 (2009-04-15 22:31) 

ファルコン騎士

riraさん こんばんは!
nice!&コメントありがとうございました!
気持ち良い季節になってきましたが
あんまり気温が上がっちゃうと パン作りは大変でしょうか?
by ファルコン騎士 (2009-05-02 23:07) 

ファルコン騎士

riraさん こんばんは!
nice!&コメントありがとうございました!
by ファルコン騎士 (2009-05-25 19:34) 

mei

あれそういえば最近riraさんの記事Upされてないなぁって。
気がつくの遅すぎですね(>_<)。
再開を心待ちにしております♪
by mei (2009-05-29 17:04) 

rira

mayさん ムサシママ さんこぼぱんさん yasuoさん a-takakiさん 
Cherryさん カフェオランジュさん piattopiattoさん nakasamaさん 
スカビオサさん tamakiさん Ebakoさん ぐるぐるさんひめさん 
yuuさん  さくママさん mikuさんチカカさん ユキさん ふじくろさん shitaOrangeさん littleducksさん れんちきさん さゆみなごむさん Mimikoさん FUFUさん 母ちゃんさん personadiaさん noieさん
夢空さん chercherさん pommeさん amiさん ファルコン騎士さん
吉之輔さん ももくまさん あわだまさん cheeさん mei さん
ご来訪ナイス、暖かいコメント本当にありがとうございます(^^♪
皆様のブログへも回数は減りますが訪問
続けさせていただきたいと思います(^^♪

by rira (2009-06-22 10:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。