SSブログ

フォカッチャ [自家製酵母パン]

レーズン酵母と全粒粉のいい香り
おっとオリーブオイルも忘れてはいけない!
またイタリアのパンになってしまいました。





nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

フォカッチャ美味しそうですね♪
ほんと、毎日自家製酵母でのパン焼きすごいです。
毎日パンが焼ける生活いいですね。
by (2007-01-23 21:07) 

花散里

イタリアのパン グーです!
トマト味の料理が食べたくなりますね
by 花散里 (2007-01-24 12:28) 

ぐるぐる

おいしそう!
自家製酵母を続けるのって大変ですよね。
イロイロ焼かれていてすごいですね。
by ぐるぐる (2007-01-24 12:42) 

rira

yu-panさん
家族が喜んで食べてくれて応援してくれるおかげです。

花散里 さん
ミニトマト押し込んでも綺麗できっと美味しいですよね。

ぐるぐる さん
まだまだ修行中、楽しみ続けたいと思ってます。
by rira (2007-01-24 16:08) 

rira

かのとさんnice!ありがとうございます。
by rira (2007-01-24 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スリッパ?クロワッサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。