SSブログ

クロワッサン [自家製酵母パン]


少しだけ満足、今日は外出の予定があったので、
昨晩折り込み作業は終わらせて
がんばって朝6時に起きて焼きました。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

rira

かのとさんnice!ありがとうございます。
by rira (2007-01-24 19:48) 

mei

サクサクって音が聞こえてきそうですね♪
by mei (2007-01-24 21:34) 

pomme

これは素晴しい、私はまだ天然酵母でのクロワッサンは試していません。
by pomme (2007-01-24 21:46) 

すごいサクサク感が伝わってきます!
断面も美しいんだろうなぁ。
by (2007-01-24 22:30) 

花散里

ひゃぁ~ ふわーって ムクムク~って さっくり~って感じですね
(ボキャブラリーゼロ・・・)
by 花散里 (2007-01-25 11:40) 

rira

meiさん
ハイ食べるとき聞こえました。

pommeさん
天然酵母の方がクロワッサンは簡単かもしれません。

zukkoさん
あーカットすれば良かったですおなかに全部入ってしまいました。
※注(私1人のおなかではありません)

花散里さん
ひゃぁ~ ふわーって ムクムク~って さっくり~
オーブンの中ー、食べたとき・・・うん、そんな感じ
by rira (2007-01-25 20:22) 

rira

かのとさんnice! ありがとうございます。
by rira (2007-01-27 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォカッチャチョコブリオッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。