SSブログ

(^O^)/バナナマフィン♪ [ホシノ丹沢酵母、他]

ホシノ丹沢種でチョコチップバナナマフィン(^^)
昨日のマフィンはなんだったの?出来上がり




nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

massa

お邪魔します♪
わぁふっくらですね。昨日との違いは何なのでしょう??
バナナのご機嫌しだいなのでしょうか?(笑)
by massa (2007-02-10 16:59) 

花散里

リベンジ成功 ふっくらですね~
酵母と材料の相性もあるんでしょうか?
by 花散里 (2007-02-10 17:17) 

のこたん

マフィンにバナナって合うんですよね~^^
思わず画面に手が伸びそうになりました(笑)
by のこたん (2007-02-10 20:09) 

はっせん

なんか、カレーパンにnice!をしていただきありがとうございます!
うちの家政婦?がパンの師範代でしてね・・・
地元のパン屋さんは休日になると巡回しております。
by はっせん (2007-02-10 20:26) 

みおのとおちゃん

いつ見ても美味しそうなブログですね。
最近ホシノ天然酵母が気になります。
初心者には敷居が高いイメージがありますが・・・。
by みおのとおちゃん (2007-02-11 10:49) 

rira

かのと さんnice!ありがとうございます。
by rira (2007-02-11 16:17) 

rira

massaさん
今日はホシノの丹沢種で作りました。
by rira (2007-02-11 16:19) 

rira

花散里さん
丹沢は何を作っても美味しいし
ふっくらさせたい時はふっくらしてくれる
とてもよい子です。
by rira (2007-02-11 16:21) 

rira

のこたんさん
今日のはっとてもおいしくでき(*^^*)
by rira (2007-02-11 16:38) 

rira

はっせんさん
師範代(☆☆)
奥様?ご伝授いただきたい!
by rira (2007-02-11 16:40) 

rira

びきさん
気長にそれぞれの工程を待ってあげれば
きっと成功しますよ。
by rira (2007-02-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。