SSブログ

カンパーニュY(>_<、)Y [ホシノ丹沢酵母、他]

失敗したのに開き直って
田舎パンという意味のパンなので
このくらい素朴な出来上がりでいいんだ
全粒粉20%とはクープの開きが悪いY(>_<、)Y


どちらもシンペル角小使用


nice!(15)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 24

Peppermintpatty

おお、カンパーニュ。素朴な感じがいいですね~。
by Peppermintpatty (2007-03-08 19:02) 

けいこりん

以前は遊びに来てくださってありがとうございます!
お教室を開かれてるのですね♪
たくさん焼かれててすごいですー。
by けいこりん (2007-03-08 19:31) 

素朴で美味しそうな焼き上がり。
こういうパン大好きです♪
自分でも上手に焼けるようになりたいな。
by (2007-03-08 20:16) 

littleducks

カンパーニュですよね。おいしそうに焼き上がっていますね。僕も自分で焼けるようになりたいです。
by littleducks (2007-03-08 21:23) 

「カンパーニュ」って響きがイイですよね~(意味不明)
by (2007-03-08 21:33) 

こういう素朴なのが大好き!!!
by (2007-03-08 23:00) 

popi

カンパーニュいいですね〜!かみしめるほどに味があって〜大好きです。
by popi (2007-03-08 23:15) 

夏みかん

カンパーニュ、大好き♪
by 夏みかん (2007-03-09 12:40) 

rira

Peppermintpa.. さん
ひたすら素朴です。味は良かったです。
by rira (2007-03-09 15:03) 

rira

けいこりん さん
パンを焼いてる時が楽しい病なんです。
by rira (2007-03-09 15:03) 

rira

yu-panさん
素朴なパンならではの粉の味が楽しめました。
by rira (2007-03-09 15:06) 

rira

littleducks さんのカンパーニュ楽しみにしてます。
by rira (2007-03-09 15:06) 

rira

アグエロさん
おいしそーな名前ですよね。
by rira (2007-03-09 15:07) 

花散里

だんご三兄弟♪みたいなパン
素朴な味がするんでしょうね~好みだわ
by 花散里 (2007-03-09 15:08) 

rira

ANKOさん
砂糖も油脂も入らないので粉の味がわかりますよね。
by rira (2007-03-09 15:08) 

rira

popi さん
しっかり粉の味噛み締めましたよ。
by rira (2007-03-09 15:09) 

rira

花散里さん
同時進行でしたね、コメントUPしたらこんにちはでした。
パンなのに団子、こんなパンありそうですよね。
違った団子みたいなのにパン。
by rira (2007-03-09 15:11) 

rira

夏みかん さん
カンパーニュて素材も成型も簡単なだけに難しいです。
by rira (2007-03-09 15:13) 

rira

mogumoguさんnice!ありがとうございました。
by rira (2007-03-09 15:14) 

田舎パンって意味なんですね
知りませんでした。とっても美味しそうです♪
by (2007-03-09 16:53) 

rira

ちゃーきさん
すごくシンプルなので昔からありそうなパンですよね。
by rira (2007-03-09 20:09) 

ビスコママ

美味しそうなカンパーニュ♪
お気に入りのバターをちょこんと乗せて、ゆっくりじっくり味わってみたいな(*^▽^*)
by ビスコママ (2007-03-09 22:23) 

chocolate

とっても美味しそう!
おいしい香りがこちらまで伝わってきます♪
by chocolate (2007-03-10 00:04) 

りれきしょ

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by りれきしょ (2013-11-08 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。