SSブログ

全粒粉の入った山食 [ホシノ丹沢酵母、他]

このパンは砂糖も油脂も入っていない
毎日食べたい位好きなパンです。

2日前のココナツカットのセルの忘れてました(A゜∇゜)


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 14

ふじくろ

我が家も食パン焼くときはいつも全粒粉入りです。
健康によさそうだし、おいしいですよね。(^^)
by ふじくろ (2007-03-09 21:08) 

Peppermintpatty

私もリーンなパン好きです。粉の味をあじわえますよね。
おいしそう。
by Peppermintpatty (2007-03-09 22:09) 

Pooh-mama

砂糖・油脂無しで全粒粉入りなんて、
体に良さそうですね。
粉の味が楽しめていいですね。
by Pooh-mama (2007-03-09 22:26) 

ビスコママ

全粒粉入りの食パン、大好きです♪
ペトペト捏ねるのが大変な分、焼き上がりは喜びも大きいです(*^▽^*)
by ビスコママ (2007-03-09 22:27) 

ときじろう

リーンなパン、美味しいですよね。噛んでいるとパン自体が
味わえて♪私も好きです。
by ときじろう (2007-03-09 23:15) 

全粒粉入りは、体に良くておいしいですよね♪
すごくシッカリした山!私もそんな山が作りたい…。
by (2007-03-09 23:50) 

chocolate

お砂糖も油も入っていないパン、いいなぁ♪
お野菜のスープと一緒に食べたいです♪
いつか自分で焼けるようになりたいです☆
by chocolate (2007-03-10 00:01) 

rira

ふじくろ さん
全粒粉が入るとふくらみ悪くなるけどとても風味が増して美味しいですよね。
by rira (2007-03-10 15:46) 

rira

Peppermintpa..さん
このパンほのかに粉の甘味が有って毎日食べても良いくらい好きです。
by rira (2007-03-10 15:51) 

rira

Pooh-mamaさん
砂糖、油脂無でもホシノ丹沢だとこんなにしっかり発酵してくれて
粉の甘味も引き出してくれる気がします。
by rira (2007-03-10 15:52) 

rira

ビスコママ さん
手捏ねたまにしますが、気持ち良いいですよね。
生地の変化が手に伝わって段々つるっとしてきて(^^*)
by rira (2007-03-10 15:55) 

rira

ときじろう さん
変身、美女に生まれ変わった?
シンプルなパンならでわの味美味しいですよね。
by rira (2007-03-10 15:56) 

rira

イケタン さん
全粒粉は美味しい上に小麦の栄養がたっぷりなので体にも良いですよね。
by rira (2007-03-10 15:57) 

rira

chocolate さん
パンはいつでも作ります。お野菜スープお願いします。
by rira (2007-03-10 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。