SSブログ

1番好きかも(^^) [ホシノ丹沢酵母、他]

フロマージュという名前で教えていただいたパンです。
砂糖は入っていません。
クランベリーとクリームチーズにピュアメープルがとてもおいしいハーモニー(^^)


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 15

littleducks

フロマージュはころころしていて、だんごみたいですね。クランベリーとクリームチーズ、ピュアメープルが入っているのですか。おいしそうです。
by littleducks (2007-04-01 18:52) 

rira

littleducks さん
焼き上げ後にぬったメープルがみたらしみたいですか?
by rira (2007-04-01 19:48) 

Kayoko

おいしそう、すごく好みなかんじです。
天然酵母のパン教室の先生なのですねー。
知らなかったとはいえ、HM協会の先輩?なんて書き込みをしてしまいました(汗汗)
ちょうどイーストが切れそうなので、自家製酵母?ホシノ?と迷っていました。
おすすめは丹沢酵母ですか?
by Kayoko (2007-04-01 20:18) 

soleil

クランベリー・クリームチーズ・ピュアメープル!!!
それ、私の”つぼ”ですよ♪
by soleil (2007-04-02 08:07) 

rira

Mimikoさん
私は、ホシノの中でも丹沢が好きです。何を作ってもおいしいなと思います。
自家製酵母は作ってる過程ががとても楽しいと思います。
それと焼いている時の酵母の香りが苺なら苺、レーズンはレーズンの
と、とってもおいしそう!
私もまだまだ、修行中色んなこと教えてくださいね。
by rira (2007-04-02 10:15) 

rira

soleil さん
はまってしまいましたか(^^)おいしかったですよ!
by rira (2007-04-02 10:17) 

クランベリー&クリームチーズ&ピュアメープル・・・
想像しただけでもうノックアウトです!いただきたいな~♪
by (2007-04-02 11:52) 

rira

ももんず さん
( ^。^)ρ (^0^ )ハイどうぞ!ってとどいたらいいのに!
by rira (2007-04-02 13:49) 

rira

カフェオランジュさん mitukiさん ぶぅちゃんさん oさん かのとさん
nice! ありがとうございます。
by rira (2007-04-02 13:51) 

花散里

これは、病み上がりの栄養補給にも良さそうだ~♪
by 花散里 (2007-04-02 14:20) 

これはこれは、ほんとに美味しそう!!
私も一番好みかも。
本館までご来訪ありがとうございました。
by (2007-04-02 21:04) 

rira

花散里さん
お届けできなくて悲しいm( __ __ )m
by rira (2007-04-03 10:45) 

rira

ANKOさん
5個しかないのに2個食べたのは私です(笑)
by rira (2007-04-03 10:45) 

クランベリーとクリームチーズとピュアメープル、
とっても美味しそうな組み合わせrですね!
by (2007-04-05 08:32) 

rira

ちゃーきさん
息子が食べないので中々作れないけど大好きなパンです。
by rira (2007-04-06 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。