SSブログ

体験の方のパン [ホシノ丹沢酵母、他]

本日の体験の方のパン、くるみも全粒紛も20%づつ入っていて成型しにくい生地
ですけど山食の頂上が綺麗に出てます(^^)

全粒粉10%お砂糖0%のフランスパン風山食今ピキピキ言ってます(^^)




nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 17

riraさん こんばんは!
今夜 またUPするんでしょうか??
楽しみにしてます!
by (2007-05-11 20:45) 

ピキピキ言う音 聞こえて来るようです。
by (2007-05-11 22:02) 

345

まだまだ伸びてる途中!
に見えます~♪
by 345 (2007-05-11 23:01) 

yume_yume

かなり凄い釜伸びですね~~
音が聞こえてきそうです!!
by yume_yume (2007-05-11 23:51) 

ビスコママ

おお~!すご~くふっくら♪
食べたいよ~☆だだこねちゃいますよっ(*^▽^*)
ちょっと遠いけれど、いつかriraさんのお教室、体験してみたいと思っています♪
by ビスコママ (2007-05-12 00:06) 

rira

アグエロ さん
夕方UPしました(^^)
by rira (2007-05-12 08:22) 

rira

ANKO さん
ピキピキ聞こえたらすごいですよね(^^)
by rira (2007-05-12 08:24) 

rira

345 さん
それはすごいです(o^-^o)
by rira (2007-05-12 08:26) 

rira

ゆめさん
音が届いたら雷と間違えられちゃう?(笑)
by rira (2007-05-12 08:27) 

rira

ビスコママさん
ビスコママさんの駄々こねがみたいです(笑)
by rira (2007-05-12 08:28) 

スカビオサ

凄い~~~~!
パンの音が聞こえてきそうですよ。
by スカビオサ (2007-05-12 08:57) 

may

おはようございますー。
すごい釜伸びっ!超爪先立ちのバレリーナみたい。(´∀`*)ウフフ
by may (2007-05-12 10:23) 

kuromi

いつ見てもおいしそう〜〜〜〜
その釜のび・・結構すきです。
HBでもたまに延びて
だしたら頭がはがれちゃったことがあります。
by kuromi (2007-05-12 15:31) 

rira

スカビオサ さん
音がお届けできなくて残念なくらい今日は良くなってました(^^)
by rira (2007-05-12 20:50) 

rira

mayさん
なるほど、そう見えますね、mayさんの表現とっても楽しいです(^^)
by rira (2007-05-12 20:52) 

rira

みぃみぃ虫のおみみちゃん さん
せっかくの釜伸び、HBも背伸びしてくれたらいいのに(笑)
by rira (2007-05-12 20:53) 

rira

あわだま さんご来訪ありがとうございます(^^)
by rira (2007-05-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タバチェワッフル&いつもの山食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。