SSブログ

カンパーニュ? [ホシノ丹沢酵母、他]

全粒粉20%カンパーニュ、ちょっとご機嫌ななめ、

朝から何回か出かけたので時間調整に冷蔵庫に

そのたび入ってもらってたので釜伸びが今ひとつ``r(^^;)

本日もオレンジブレッドを焼きました。


nice!(18)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 26

ホシノのカンパーニュ、のびがよくてさすがという感じです。
オレンジブレッドも美味しそうだわ♪
私も、早く週末になってパン焼きしたいわ。。
by (2007-05-15 21:32) 

ビスコママ

何度も時間調整されたとは思えないほどググ~ンと伸びていてとっても美味しそうですよ☆
by ビスコママ (2007-05-16 00:01) 

345

オレンジブレッドは、
そのままですか?
それともトーストしたりサンドしたり??
おいしそうなので気になりま~す!
by 345 (2007-05-16 00:15) 

スカビオサ

今朝、冷蔵庫を開けた時に真っ先にオレンジピールが目につきました。
オレンジブレッドはオレンジピールが入っているんですか~?
カンパーニュ、美味しそうです。
by スカビオサ (2007-05-16 08:10) 

pomme

すごく力強い良いカンパーニュですね!
味が想像できます。
オレンジブレッドって?ピール入り?
by pomme (2007-05-16 08:53) 

mei

ぱくっと開いていますね~。
おいしそうです♪
by mei (2007-05-16 09:47) 

今日こそオレンジブレッドをゲットしたい(笑)!
最近全然パンを焼いていないのでうずうずしています^^
by (2007-05-16 09:48) 

rira

yu-pan さん
yu-pan さんのパンいつも楽しみにしてます(^^)
by rira (2007-05-16 10:24) 

rira

ビスコママ さん
おいしそうといっていただきパンが喜んでました?(・・?)そんな気がします。
by rira (2007-05-16 10:26) 

rira

345 さん
スライスしてそのまま頂いてます、何かお奨めの食べ方ありますか?
by rira (2007-05-16 10:27) 

rira

スカビオサ さん
330gの粉に60gくらい入れてます、かなりぺたぺたしてきますけどこの位入れたほうが好きなので(^^)
by rira (2007-05-16 10:28) 

rira

pommeさん
うめはらのオレンジカットです、1Kg買ったのでたっぷりつけます(^^)
by rira (2007-05-16 10:29) 

rira

meiさん
全粒粉が入ってる割には開いてくれたと思っていいのかな?おいしかったです(^^)
by rira (2007-05-16 10:33) 

rira

ももんず さん
わたしは、ももんず さんのご飯が頂きたいです(^^)
by rira (2007-05-16 10:34) 

花散里

私も昨日カンパーニュ焼きました riraさんの程良い色ではありません
もっと修行せねば・・・
by 花散里 (2007-05-16 12:03) 

夏みかん

今日はとってもいいお天気ですね。
こんな日は、むくむく発酵してくれるんでしょうね。
by 夏みかん (2007-05-16 12:14) 

yume_yume

可愛い成形ですね~~
全粒粉入りで美味しそうです(^^)
by yume_yume (2007-05-16 16:09) 

ご機嫌斜めなんですか??素人目には全然わかりません。
by (2007-05-16 20:49) 

popi

オレンジブレッド香りいいんでしょうね〜!
by popi (2007-05-17 09:06) 

rira

花散里さん
なにをおしゃいます、とってもおいしそうでしたよ(^^)
by rira (2007-05-18 15:33) 

rira

夏みかん さん
パン(酵母)もとっても良い気持ちなんでしょうね(^^)
by rira (2007-05-18 15:34) 

rira

ゆめ さん
かわいいですか?(^^)ゆめさんのようなパニーニ作ってみたいです。
by rira (2007-05-18 15:36) 

rira

ANKO さん
クープの開き具合がもう少しかなと思うんです。
by rira (2007-05-18 15:36) 

rira

popiさん
なんともいえない心地よい焼き上がりの香りです(^^)
by rira (2007-05-18 15:37) 

rira

かのとさん mitukiさん kazuyoさん カフェオランジュさん アグエロさん
ご来訪ありがとうございました(^^)
by rira (2007-05-18 15:46) 

rira

ちゃーき さん
ご来訪ありがとうございました(^^)
by rira (2007-05-24 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。