SSブログ

白くないホワイトパン(・・。)ゞ [ホシノ丹沢酵母、他]

素精糖で焼いたのよけいに色付いてしまいました。

これではうっすら焼きいろパン(笑)

カットしてミルクリームをサンド子どもが帰る前に1つだけ(^^)

ふんわりおいしいソフトなパンでした。

朝食用にオレンジの入った生地で角食いい香り!


nice!(22)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 33

ゆばあば

子供のほっぺみたいでおいしそう~!!
クリーム入りなんですか?ますますおいしそうですね♪
by ゆばあば (2007-05-14 15:42) 

ビスコママ

コロンコロンと可愛い白い丸が~♪
ミルクリームもサンドしてもらったら一気に全部食べられそうです(*^▽^*)
オレンジ入りの角食も美味しそう♪
真ん中でパクッと割ってみたい♡
by ビスコママ (2007-05-14 15:52) 

yume_yume

可愛いパンがいっぱい焼けると、
嬉しいですよね~~
クリームサンド、美味しそうです♪
by yume_yume (2007-05-14 16:17) 

スカビオサ

可愛い丸パンが勢ぞろいですね~。
みんな大きさや形が同じところが素晴らしいです。
私もriraさん見習って頑張らないと~~!
by スカビオサ (2007-05-14 16:31) 

popi

ふわふわでおいしそ〜!クリーム付けたらいくつでも食べちゃいそうですね〜。
by popi (2007-05-14 16:52) 

ろこ

クリーム入りのころころパン食べた~い!
オレンジ入りの角食もいいなぁ~
オーブンからさわやかな香りが漂ってきそうです♪
by ろこ (2007-05-14 16:53) 

littleducks

クリームの入ったまん丸のホワイトパン、ちょっと焼き色がついていてもいいですよ。ふんわりで最高でしょうね。
オレンジ入りの角食はいいにおいでしょうね。
by littleducks (2007-05-14 17:54) 

may

こんばんはー。
ホワイトパン、こんなにきれいに整列していたら1つ無くなったのナイショにはして置けなさそう・・・。4個食べるしかない?(笑)
オレンジの角食、ナントナク力持ちな雰囲気♪
食べた人の気持ちをエイヤッって引き上げてくれそうですー。( ´∀`)
by may (2007-05-14 19:53) 

Pooh-mama

白くなくても味は最高でしょうね。
ふんわりのパンって天板から取る時
どうしても凹んでしまいませんか?
朝食用の角食もとーっても美味しそう。
パンの焼ける香りも
パン焼きの楽しみの1つですよね。
by Pooh-mama (2007-05-14 21:09) 

mogumogu

丸パン、コロンと可愛いです。^^
ミルククリームってどんな味なんでしょう・・ミルクジャムみたいなのかしら。
想像してたら、食べたくなっちゃいました。。
by mogumogu (2007-05-14 21:57) 

345

同じく!
ミルクのクリームが気になります~~
作ったことないんです★
by 345 (2007-05-14 22:49) 

ミルクリーム、美味しいんでしょうねえ。ヨダレ・・・
by (2007-05-14 23:10) 

こぼぱん

あーまんまる、素敵!
丸くなれ研究で、明日の朝はプチパン作る予定です!
早く寝ないと~と思いつつ、・・・PCに向かってしまう^^;
by こぼぱん (2007-05-14 23:43) 

riraさん こんばんは!
クリームサンド・・・美味しそうです!
by (2007-05-15 00:21) 

rira

かのとさん カフェオランジュさん あわだまさん tokoさん mitukiさん
ご来訪ありがとうございます(^^)
by rira (2007-05-15 09:19) 

rira

ゆばあばさん
ほんとにふわふわで重ねてもつぶれてしまうほどです。
by rira (2007-05-15 09:21) 

rira

ビスコママ さん
半分にしてビスコ君と仲良く食べるんですね(^^)
by rira (2007-05-15 09:22) 

ふわふわのパンにふわふわのクリームを塗って・・・たまりません!
オレンジの香りの角食も心惹かれます^^
ちょうどお昼なので・・・両方ともお願いいたしま~す♪
by (2007-05-15 12:01) 

rira

ゆめ さん
はい、嬉しいーです,そしてあっという間になくなるとさらにうれしい(笑)
by rira (2007-05-15 18:29) 

rira

スカビオサさん
スカビオサさんのパンいつもとってもおいしそうですよ(^^)
by rira (2007-05-15 18:31) 

rira

popi さん
そうなんです、危険なパンです・・・・体重計が恐い(笑)
by rira (2007-05-15 18:33) 

rira

ろこ さん
お部屋がいい香りでいっぱいになってしあわせでした(^^)
by rira (2007-05-15 18:34) 

rira

littleducks さん
ふんわりおいしかったです(^^)オレンジは翌日もとっても良い香りでした。
by rira (2007-05-15 18:37) 

rira

mayさん
今度は、4個食べればいいんですね、なるほど(笑)
by rira (2007-05-15 18:38) 

rira

Pooh-mamaさん
はい、そーと持ってるのにぺこってしちゃうことが有ります、それだけソフトなんですよね(^^)
by rira (2007-05-15 18:40) 

rira

mogumogu さん
バターの中に練乳を混ぜ込むだけなんですけどとってもおいしいです。
by rira (2007-05-15 18:41) 

rira

345さん
コンデンスミルク&バターこれだけなんですよ、とってもてミルキーです(^^)
by rira (2007-05-15 18:43) 

rira

ANKOさん
カロリーがとっても高いパンですけど我慢できないおいしさです(^^)
by rira (2007-05-15 18:45) 

rira

アグエロ さん
ミルククリーム、簡単に出来るので是非、あま-いです(^^)
by rira (2007-05-15 18:46) 

rira

ももんず さん
残念朝ご飯で完食してしまいましたごめんなさい!
by rira (2007-05-15 18:47) 

花散里

ミルクリーム、白いパンに合いそうですね
オレンジの角食、トーストしたら 再びいい香りなんでしょうね~
by 花散里 (2007-05-16 12:02) 

rira

花散里 さん
ミルクリームと白パンは、とっても仲良しです(^^)
by rira (2007-05-18 15:38) 

rira

ちゃーき さん
ご来訪ありがとうございました(^^)
by rira (2007-05-24 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。