SSブログ

にんじんぱん [自家製酵母パン]

にんじんの入った生地コスモで作ったのでにんじん色

なんだかいい感じでかわいいパンになりそう(^^)

と期待してたのに、紙カップがゆがんで楕円のパンに

ちょっとかわいくないんですけど・・・

                  熱いうちに切ったのでつぶれてしまいました・゜゜・(>O<)・゜゜・。




nice!(16)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 24

こぼぱん

いやん ふたごちゃんかわいいですよん?!
ふわふわでおいしそーう!!たべたい・・・
by こぼぱん (2007-05-20 22:28) 

riraさん こんばんは!
にんじんの苦手なお子さんも食べられそうですね!
カワイイですよ~
by (2007-05-21 00:26) 

345

ん~、ブリオッシュのような生地ですか?!
うちのにんじんジャムも消費しなくては!
パンに入れてみようかな♪
by 345 (2007-05-21 01:26) 

夏みかん

おいしそう♪
にんじんのケーキは食べたことがありますが
パンは無かったかも。。。
ふわふわなんですね~♪
by 夏みかん (2007-05-21 06:47) 

rira

こぼぱんさん
9つ子なんですけど選抜で双子になりました(笑)
by rira (2007-05-21 08:58) 

rira

アグエロ さん
色はとってもかわいくできました、味はもう一工夫。
by rira (2007-05-21 08:58) 

rira

345 さん
それおいしそうです、是非作ってブログで紹介してください。
by rira (2007-05-21 08:59) 

rira

夏みかんさん
参考にした本が大さじ○○表記なので我が家の砂糖、塩は分量に違いが出てきてしまうので味の調整が必要でした。また挑戦してみます。
by rira (2007-05-21 09:03) 

rira

mitukiさん カフェオランジュさんご来訪ありがとうございます。
by rira (2007-05-21 09:04) 

スカビオサ

う~ん・・・美味しそうな焼き色ですね。
野菜のパンもなかなかいいですよね。
そう言えば、近所のパン屋さんに「野菜パン」ってのが売っていて、
カボチャ・ゴボウ・人参が入っているのですが、なかなかいけます。
by スカビオサ (2007-05-21 10:01) 

ぐるぐる

キレイなオレンジ色ですね。
かなりの量ニンジンが入っているのでしょうか?
体に良さそう!
by ぐるぐる (2007-05-21 10:22) 

花散里

こ、このお皿は!
うちのと同じかな?(パンを見なさいパンを!)
同じお皿だとすると かなりちっちゃいパンかな~
by 花散里 (2007-05-21 10:51) 

わあ、素敵な色のパンですね~
ヘルシーだし、とっても美味しそうです^^
by (2007-05-21 11:28) 

rira

スカビオサ さん
体のとってもよさそうなパンですね、たべてみたいです(^^)
by rira (2007-05-21 13:50) 

rira

ぐるぐる さん
レシピでは、粉200gでにんじん1本と有りました、小さかったので2本入れました。
by rira (2007-05-21 13:51) 

rira

花散里 さん
同じだと思います(笑)かなり小さ目のパンですよ!
by rira (2007-05-21 13:52) 

rira

hinaki さん
色は良かったのですが、味は子ども達に受けませんでした、にんじんのホットケーキは喜ぶのに(笑)
by rira (2007-05-21 13:53) 

ビスコママ

にんじんパン、美味しそう♪
しかも色も形も可愛いですね(*^▽^*)
私は人参1本をすりおろして人参ケーキをたまに作りますが、パンの生地もいいですね☆
by ビスコママ (2007-05-21 15:18) 

rira

ビスコママ さん
色はとってもきれいに出たのですが、味のほうは一工夫必要なようで(笑)
by rira (2007-05-21 17:27) 

この紙カップもとってもかわいいです!
by (2007-05-21 22:34) 

rira

ANKO さん
ありがとうございます(^^)私も気に入ってます!
by rira (2007-05-22 15:42) 

rira

あわだまさん ももんずさん かのとさん ご来訪ありがとうございました(^^)
by rira (2007-05-22 15:45) 

これならにんじん嫌いな子でもいけそうですね。
by (2007-05-24 10:16) 

rira

ちゃーき さん
ハイ、いけました(笑)
by rira (2007-05-24 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。