SSブログ

まるっとまめぱん [HMKでの講習]

まるっとまめパン、名前が可愛い(^^)&フルーツスナックロール

スナックロール成型がとても楽しめておいしかったです。

本日の生徒さんのパンクープがきれいに開きましたd(゚-^*)


ウインナーボート?(゜口゜;)うっ・
こんなかなと作ってみたけど不恰好、私のせいなのにパンさんごめんね

山食、砂糖なし全粒粉いり?釜伸び、こんな感じははじめてかも?


nice!(23)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 33

いつもおいしそうですね~しかし
ほんと、”お取り寄せ”お願いしたいくらいです(笑)
by (2007-06-01 21:34) 

Kayoko

わーん、いろんなパンがこんなにたくさん!
私はパン焼きサボりすぎ、とうとう明日のパンは買いパンです…
ひとつでいいから、いただきたい~(泣笑)
by Kayoko (2007-06-01 21:35) 

rira

カフェオランジュ さん
そんな風に思っていただけてとっても嬉しいです(^^)
by rira (2007-06-01 21:43) 

rira

Mimikoさん
この季節行事も目白押しですから焼けないことも有りますよ(^^)ドンマイ!
by rira (2007-06-01 21:44) 

rira

あわだまさんご来訪ありがとうございます(*^^*)
by rira (2007-06-01 21:53) 

ビスコママ

どれも成型が可愛くってステキ~w(*・o・*)w
フルーツスナックロールにはどんなフルーツが入っているのかな♪
山食さん、グググ~~~ン!と釜伸び☆美味しそう~♪
by ビスコママ (2007-06-01 22:18) 

345

ウインナボートって、いろんな方が作られてますが
どれも個性がでるものなんですね~♪
ウインナーがさけてるのが、おいしそう!
ひとつ下さい。
riraさんの山食って、なぜか生きてるように見えます☆
by 345 (2007-06-01 22:56) 

lead_an_easy_life

成型、難しそ~^^。
どれも美味しそうです。
by lead_an_easy_life (2007-06-02 10:32) 

豆パン、大好きなのですご~く食べたいです!
山食も見事だわ~。
by (2007-06-02 10:47) 

こぼぱん

まるっとまめパン、かわいいw
まるっと まるっと♪
by こぼぱん (2007-06-02 17:09) 

littleducks

まめパン、豆がのっていてかわいいですね。フルーツスナックロールもおいしそう。
山食すごい釜伸びですね。
by littleducks (2007-06-02 20:42) 

山食、おもしろい釜伸びですね!
riraさんでも初めてって事は、ある意味貴重ですね
by (2007-06-02 21:37) 

riraさん こんばんは!
どれもとっても美味しそうです!!
ウィンナーの惣菜パンがイチバン食べたいです!
by (2007-06-03 00:36) 

rira

ビスコママさん
フルーツは、確か、パイップル、りんご、オレンジ、レーズンだったと思います、お教室で在庫切のため入荷待ちです、購入したらちゃんと分かるんですけどごめんなさい。
by rira (2007-06-03 10:08) 

rira

345 さん
生きてるって、嬉しいお言葉!ありがとうございます。
by rira (2007-06-03 10:10) 

rira

yukiko さん
フルーツブレッドの成型HMのなのでお教えできないんですけど面白いほど簡単なんですよ!
by rira (2007-06-03 10:11) 

rira

yu-panさん
まめパン生地にも豆ペーストが入ってるんですよ!
by rira (2007-06-03 10:11) 

rira

こぼぱん さん
まるっと丸めただけのパンがとってもかわいいんですよね(^^)
by rira (2007-06-03 10:12) 

rira

littleducksさん
フルーツスナックロール何とかのこうぐいす豆もはいってるんです!
by rira (2007-06-03 10:13) 

rira

ちゃーき さん
いつもと同じに作ったはずなんですけど、天上目指すようにむくむく(笑)
by rira (2007-06-03 10:15) 

rira

アグエロさん
ウインナーがパリッとしておいしかったです!
by rira (2007-06-03 10:15) 

rira

hamukoさん かのとさん あわだまさん mituki さん たろちぅさん
ご来訪ありがとうございました(^^)
by rira (2007-06-03 10:17) 

kuromi

ウィンナロール大好きです。

でもね、うち2人家族だから
滅多にウィンナとかベーコン&タマネギとか
保存が難しそうなのは作らないのです。

おお〜〜ん、一つわけてください〜〜〜
って感じ。
おいしそうぅぅぅ。
by kuromi (2007-06-03 11:52) 

美味しそう!!
今日は三女の部活の父母会でポットラックパーテイでした。
一品持ち寄りです。
一番上のパンそっくりなのを作ってらした方がいました。
ぐずぐずしてると 取り損なって 食べられませんでした。(涙)
by (2007-06-03 18:28) 

popi

すごい山食の伸びですね〜。お味見させて欲しいです。いつも素敵なパンですごいなあ。
by popi (2007-06-03 19:25) 

rira

みぃみぃ虫のおみみちゃん さん
焼いてしまうとそのひのうちに食べなきゃって思いますもんね!

お届けできなくて残念です。
by rira (2007-06-03 19:58) 

rira

ANKO さん
部活の父母会でポットラックパーティですか、強いクラブで保護者も団結!
HMに行ってる方だったんでしょうか?食べられないとよけいに味が気になってしまいまうよね。
by rira (2007-06-03 20:03) 

rira

popi さん
ここまでの釜伸びは実は作った本人がビックリ、同じに作ったんですけど?
by rira (2007-06-03 20:04) 

rira

ももんずさん シオンさん mogumoguさん
ご来訪ありがとうございます(^^)
by rira (2007-06-03 20:08) 

ふじくろ

riraさんはいろんな成型されていて楽しげですねー。
ふじくろはいつも食パンか丸かなまこ型(クッペとも)くらいです。成型の仕方をこれからたくさん覚えたいです。(^-^)
by ふじくろ (2007-06-04 00:53) 

rira

ふじくろ さん
味に変わりない成型もい有りますけど見た目も楽しみたいので、私も、もっといろいろおぼえたいです。
by rira (2007-06-04 09:22) 

rira

kazuyoさんご来訪ありがとうございました(^^)
by rira (2007-06-07 12:36) 

yasugon

こんなに凄い釜伸みたの初めてです♪
元気のいい山食ちゃん見ると私も元気が出ちゃいます★
by yasugon (2007-06-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。