SSブログ

生活館祭り♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン [ホシノ丹沢酵母、他]

生活館祭りでの昼食です!(生活クラブ生協)

携帯でボケてますけどとっても綺麗な秋の色のゼリー寄せ

前日から下ごしらえしてくださったそうです。

ピザはスタッフの皆さんに手伝って頂いたおかげで

無事30枚焼き上げることが出来ましたd(⌒o⌒)b

生活館のバザーにも出展させて頂きました

ブリオッシュオランジェ&パンドミ

おうちパン

素精糖で作ってくすんだ羊羹(味は良かったです)

迷子のシナモンロールが出てきました




nice!(26)  コメント(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 45

tamaki

いつも美味しそうですぅ。。
ゼリー寄せは季節感の彩で綺麗ですね(^-^)
皆さんで食べるのっていいですよね♪
by tamaki (2007-11-11 18:54) 

345

いつもいつも、量がすごくて驚きます。
すぐになくなっちゃうんですね~!
いいなぁ。。。
by 345 (2007-11-11 20:11) 

yasugon

すご~~~~~い。ピザ30マイにこんなにたくさんのパンを焼いちゃうなんて~プロですね(●^o^●)
rira さんが出店されるなら遠くても足を運びたいです♪
by yasugon (2007-11-11 22:34) 

riraさん こんばんは!
ピザ30枚ですか!
俺も参加したかったです!(もちろん食べる方ですが(^_^;))
お疲れさまでした~!
by (2007-11-11 23:35) 

30枚、すごすぎ〜^
by (2007-11-11 23:53) 

noie

いつも沢山焼かれますね~。凄いです。
おいしそうなブリオッシュオランジェ、食べたくなりました。
チョコレート色のおうちパンも魅力的♪
by noie (2007-11-11 23:55) 

スカビオサ

おはようございます~
凄い沢山焼かれたんですね!riraさん、凄すぎます!!!
ピザ、30枚って!!!一枚私が抜いたら・・・バレルよねぇー!(笑)
by スカビオサ (2007-11-12 08:09) 

rira

tamaki さん
彩りもさることながら、鳥でとったおだしが
優しくて美味しかったです(^^)
by rira (2007-11-12 08:17) 

rira

345 さん
焼いてるうちにに(笑)はさすがに熱くて食べられないですけど
焼けたらすぐ手が伸びてきます(((笑)))
by rira (2007-11-12 08:19) 

rira

yasugon さん
初めてのことで不安もあったんですがスタッフの方たちが
手際よくてなんだかあっという間に焼けました(^^)
by rira (2007-11-12 08:20) 

rira

ファルコン騎士さん
剣を目印に持ってきてくれたら無料です(^^)(笑)
by rira (2007-11-12 08:21) 

rira

ANKO さん
全部焼きあがったときすっごく気持ちよかったです!!
by rira (2007-11-12 08:22) 

rira

noie さん
イエイエ、弟子入りしたいとつねづね思ってます。
師匠ご指導お願いします、と思ってブログに伺ってます!
by rira (2007-11-12 08:24) 

rira

スカビオサさん
ライムちゃんといらしたら特別に私の分をサービス(笑)(^^)
by rira (2007-11-12 08:25) 

nakasama

ピザ30枚ってすごいですね〜、お疲れさまでした。
ゼリー寄せも素敵に楽しそうで美味しそうです。
by nakasama (2007-11-12 11:52) 

花散里

皆さーーん 食べ放題のバイキングがココにありますよ~
って押しかけたいです(笑)
by 花散里 (2007-11-12 12:00) 

ともたん♪

すごい。 すごすぎだよ。
by ともたん♪ (2007-11-12 12:09) 

julliez

すごいです
美味しそう。手が伸びそうになりました^^
by julliez (2007-11-12 13:56) 

ふじくろ

こんなにたくさんのシナモンロールが迷子だったなんて、信じられないです。
ん? 写真のことでしたっけ?
by ふじくろ (2007-11-12 14:20) 

littleducks

素精糖で作った羊羹、素精糖という砂糖もあるのですね。
ブリオッシュオランジェ、かわいいですね。
by littleducks (2007-11-12 17:26) 

Kayoko

いつもに増してすごい量ですね!
お疲れ様でした。
でも心地よい疲れ、という感じでしょうか?
おうちパンも美味しそうです!
by Kayoko (2007-11-12 20:31) 

エーッ!riraさんも生活クラブだったんですか?
私もですよ~。うれしいな~♪
それにしても毎回山のようなパン、パン・・・
どれもおいしそうです。
by (2007-11-12 21:13) 

この量を一度に(一日?)で焼いたんですか?
すごいですね。食べたいな~。
私も感化されて、しょぼいながらもパンを焼きました。
by (2007-11-13 00:23) 

ピザ30枚!!すご~い!!!
いやー、でも、どれも美味しそうで、オナカがすいてきました(^^;
by (2007-11-13 19:53) 

マッハママ

おいしそうなイベント
なかなか生活クラブのイベントに参加できずにいる私です
by マッハママ (2007-11-14 00:02) 

こぼぱん

ゼリー寄せ、きれいですね♪
ブリオッシュの行列、すごーい
by こぼぱん (2007-11-14 07:00) 

夏みかん

こんにちは。
羊羹が食べたいですっ!
by 夏みかん (2007-11-14 12:55) 

ピザ30枚なんて、聞いただけでもグッタリですが
見事焼き上げたriraさん、すばらしいです!!
by (2007-11-15 01:26) 

rira

nakasama さん
生活館の方たちのおかげです(^^)感謝感激の日でした!
by rira (2007-11-15 19:48) 

rira

花散里 さん
うそですやってません(~_~;)全部食べないで下さい(笑)
by rira (2007-11-15 19:50) 

rira

ともたん♪さん
本人が実は1番ビックリかも(笑)
by rira (2007-11-15 19:51) 

rira

julliez さん
(^^)すごいですよね!他人事のように(笑)
by rira (2007-11-15 19:52) 

rira

ふじくろ さん
夫がデジカメのSD整理してくれたらちゃんと出てきました?
by rira (2007-11-15 19:53) 

rira

littleducksさん
ブリオッシュ型に入れるだけでほんと可愛くなるな
とおもいます(^^)
by rira (2007-11-15 19:54) 

rira

Mimiko さん
おうちパン一部はご試食用でした。
by rira (2007-11-15 19:55) 

rira

ムサシママ さん
彼是ウン十年会員です、
なんだか組合員といるととても心地よくて(^^)
暖かいんですとっても皆さん!
by rira (2007-11-15 19:57) 

rira

marmaladeさん
おうちパン美味しいですよね(^^)焼きたて最高!
by rira (2007-11-15 19:58) 

rira

hinaki さん
生活館のスタッフの皆さんのおかげで無事焼きあがりました(^^)
by rira (2007-11-15 19:59) 

rira

マッハママ さん
私も実はこのごろご無沙汰でしたが
お祭り参加させていただけてほんと楽しかったです。
by rira (2007-11-15 20:00) 

rira

こぼぱんさん
ゼリー寄せ煮崩れしてないおいも達がすごいですよね!
by rira (2007-11-15 20:01) 

rira

夏みかん さん
色は今ひとつですが味は最高(^^)でした!
by rira (2007-11-15 20:02) 

rira

mikuさん
私1人ではきっと絶対出来なかったです
生活館の皆さんがいてくださったので(^^)
by rira (2007-11-15 20:03) 

rira

あわだまさん 月夜さん きぃ*さん 
mayさん 小吉さん お茶屋さん xml_xslさん
ご来訪ありがとうございました(^^)
by rira (2007-11-15 22:38) 

チカカ

私も生活館祭りに行きたいです~。
一緒にランランしたかった・・・。
by チカカ (2007-11-19 22:38) 

rira

チカカさん
いっしょにランランしましょう(^^)
by rira (2007-12-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。