SSブログ

アンデニッシュ [ホシノ丹沢酵母、他]

おやつにアンデニッシュ作りました(*^^*)

P1210990.JPG

先週のご試食&我が家パン

P1210992.JPG

P1210993.JPG

南のお嬢さんと花散さんがいってらした粉で作った山食頂きました

どっしりした感じの味わい深いパンでした。

P1210995.JPG


大宮生活館でのぷちハーブ

(桜の花びら入り紅茶がとってもあまーーーいかおりでうっとり(^^)

P1210997.JPG
(バラをイメージした切り込み見えますか?)

P1210996.JPG

おやつに西皇母作ってみました(難しいな!!)
P1210637.JPG

プチハーブ&無糖山食我が家用

P1210981.JPG

P1220307.JPG

とってもかわいい♪♪

P1210999.JPG

大宮での1周年記念にと頂きましたありがとうございます♪♪

日曜のお昼あるもの集めて(笑)

P1220316.JPG

P1220334.JPG


以前に皆様から頂いたコメントが勝手にクローズされてる

これはちょっとひどい何でこんなことが勝手に起こるんでしょう(;;)

ソネットわけわからない状態突入・・・・・・・

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。