SSブログ

親子でパン(^^) [ホシノ丹沢酵母、他]

友達と久しぶりに親子でパンパン

息子は初めての生地作り大満足!!

焼きあがったのはピザ、アンパン、ウィンナーロール

P1220586.JPG

P1220585.JPG

お土産にショコラブッレド焼きました。

P1220583.JPG

P1220584.JPG


翌日彼の作った生地でウィンナーボート

P1220587.JPG

娘が遊んでました

P1220599.JPG

これはもうせん先週のパン教室のご試食?

ポム&ブリオッシュ


P1220420.JPG

ポムドテールのカット(ジャガイモで練った生地です)

P1220419.JPG

ロールアンパン&プチ

P1220058.JPG

ドライイーストのレシピをホシノに変えたのですけどりんごの

煮すぎかなんだかベッタベタの生地ちょっとだけ落ち込みました(;;)ヾ

P1220060.JPG


ジャム用苺みためばかり立派過ぎ甘くないのでした

P1210994.JPG

出来上がりもどこか間が抜けた味

P1220056.JPG

いつもの山食

P1230799.JPG

P1220307.JPG

P1220415.JPG

ソネットが重くて記事を書くのがおっくうになる

早く軽くならないかな!!

nice!(46)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 1

はな

ショコラブレッド おいしそうですね!
そのほかのパンも パン屋さんに並んでいるパンみたいで
おいしそうです。
香ばしい香りが漂ってきそうです。
by はな (2008-06-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。