SSブログ

ショコラブッレドの開き?(_)ヾ [ホシノ丹沢酵母、他]

ショコラブッレッドを縦半分にカットしたらこんなでした(^^ヾ

P1430351.JPG

P1430350.JPG

焼きカレーパン(ためしに全粒粉をまぶして)

P1430764.JPG

ココナツ

P1430202.JPG

P1430203.JPG

あんまん

P1430144.JPG

P1430146.JPG

肉まん

P1430711.JPG

無糖山食

P1430147.JPG

P1430765.JPG

胡桃のマフィン

P1430504.JPG

おやつのうぐいすもち(写真だと緑があまり写りません)

P1430511.JPG

小倉水羊羹

P1420912.JPG

ご試食ポムドテール&ブリオッシュ

P1430018.JPG

P1430019.JPG

今回はお返事出来ないのでコメント覧閉じさせていただきました(_)


nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
rira

くらいふさん ファルコン騎士さん
a-takakiさん noieさんpommeさん ももんずさん 
Mimikoさん nakasamaさん
suzuneさん pan-nohiさん piattopiattoさん 
さくママさん 吉之輔さん 花散里さん 夢空さん 
さゆみなごむさん littleducksさん ももくまさん 
母ちゃんさん chieさんユキさん こぼぱんさん 
mikuさん ぽむさん hinakiさんスカビオサさん 
あわだまさん mayさん チカカさん ムサシママさん
ご来訪ナイスありがとうございました(^^♪

by rira (2008-11-21 13:19) 

ショコラブレッド焼きカレーパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。