SSブログ

焼きカレーパン [ホシノ丹沢酵母、他]

ご無沙汰してしまいました(_)

写真がたまってしまいましたので記事は短めに(_)


油で揚げないカレーパン(あえてパン粉無)

P1440117.JPG

P1430785.JPG

娘の学校のお祭りでブリオッシュ、ねじりあんぱん、ココアマンド


P1430850.JPG

P1430846.JPG

P1430849.JPG
(リボン用意してくださったのでちょっと可愛く↑)

生活クラブのお祭りで売らせていただいたパン

クルミパン

P1440077.JPG


クグロフ

P1440076.JPG


ブリオッシュ

P1440075.JPG

お家パンたち

ラウンドパン(チーズとハーブ入り)


P1440119.JPG

クルミ山食
 
P1440074.JPG

P1430953.JPG

無糖山食

P1430952.JPG

よもぎ角食(カット)

P1430843.JPG


プロバンス(カット)

P1440108.JPG

自宅パン教室でのパンたち

フロマージュ&プロバンス

P1440115.JPG

P1440110.JPG

P1440114.JPG

自宅にての単発教室(上級までいかれた方たちで)
にくまん&あんまん

P1430929.JPG

P1430930.JPG

HMパンセミナー22(4年ぶりにやっと補講)

メニュー内容が変わってました、くろごだいこがひじきだいこ クロレラブッレッドは緑茶パン
ベニエットだけは同じでしたピンクの紅麹入りのラウンドパンです
P1430844.JPG

P1430845.JPG

HM食文化講座(砂糖)

カラメルバナナケーキ&カラメルムース

P1430783.JPG

P1430782.JPG

HM和菓子Ⅳ―5(光琳菊、きぬた、月鏡)

P1430951.JPG


P1430950.JPG



おやつのプリン(ゼラチン入り加熱控えめ)

P1440070.JPG

今年も紅玉酵母はしっぱい(;;)酵母ちゃんに怪しいあわが
相性が悪いのかな・・…いつかリベンジ


P1430948.JPG


写真の山になってしまってほんとごめんなさい

皆様の記事へもゆっくりですか訪問させていただきますので

不器用なのでいくつものことをこなせなくて(_)




nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ユキ

おいしいパン、恋しいなぁー
by ユキ (2008-11-19 22:20) 

rira

chercherさん HIROKOさん yuuさん ユキさん くらいふさん
suzuneさん amiさん nakasamaさん ハム子さん ももくまさん
さくママさん pommeさん rebeccaさん さゆみなごむさん 
ファルコン騎士さん mikuさん chieさん こぼぱんさん piattopiattoさん
a-takakiさん 母ちゃんさん 花散里さん チカカさん hinakiさん
noieさん 吉之輔さん littleducksさん personadiaさん Cherryさん
pan-nohiさん 夢空さん スカビオサさん ふじくろさん mayさん
ご来訪ナイスありがとうございました(^^♪♪



by rira (2008-11-28 13:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。