SSブログ

ココナツ(^^) [ホシノ丹沢酵母、他]

春ですね、仕上発酵50分あっという間におなかの中に(^O^)

山食また過発酵させてしまいました。砂糖も入ってないのに
30分発酵後室温で30分であっという間に小山が3cmこんにちは
酵母の力が残ってなかったらしく釜ののびが悪かったです。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

夏みかん

ココナッツのクグロフ?
良いなぁ~、美味しそうだなぁ~。
by 夏みかん (2007-03-27 13:53) 

rira

子ども達が喜ぶしケーキよりカロリーが低いのでかなり頻繁に作ってます。
簡単に作れて見栄えぼいい、しもちろん美味しいから(^^)
by rira (2007-03-27 15:06) 

上の写真のもパンなんですか?
スイマセーン・・無知なので・・(××;)
by (2007-03-27 15:15) 

rira

きらきら さん
酵母菓子というのかもしれません。パン教で教えていただいたレシピなんですかなりリッチな生地で卵もケーキほどではないけど結構入ってます。
by rira (2007-03-27 15:55) 

rira

かのとさんnice!ありがとうございます。
by rira (2007-03-27 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。