SSブログ

苺酵母のマフィンリベンジ? [自家製酵母パン]

なんだかマフィンというにはケーキのようにふわふわ
子ども達は美味しいを連発していましたがこれはリベンジ失敗でしょうか?


nice!(18)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 35

mei

ふわふわのマフィンて美味しそうですよ~。
食べたいです♪
by mei (2007-03-27 16:15) 

夏みかん

酵母ちゃんってケーキも作れるんですか~。
すごいなぁ~♪
と---------------------------っても
美味しそうです。
by 夏みかん (2007-03-27 16:52) 

シオン

ふわふわいいんじゃない?リベンジ成功かと(*゜ー゜)
by シオン (2007-03-27 18:38) 

ぶぅちゃん

おいしそう・・・・・・。
ふわふわなんて・・・・・いいなぁ☆
by ぶぅちゃん (2007-03-27 19:10) 

ともたん♪

イチゴ酵母で ケーキってめっちゃおいしそう。
なにが 失敗なのかわからないわ~ん
by ともたん♪ (2007-03-27 20:34) 

riraさん こんばんは!
見た感じは大成功だと思います! おいしそ~!
by (2007-03-27 20:40) 

ビスコママ

うわ~☆とっても美味しそう♪
形もラブリーで苺のイメージにぴったりですね。
私もひとつ食べたいです~(*^▽^*)
by ビスコママ (2007-03-27 20:46) 

littleducks

ふわふわのマフィンもおいしそうですよ。いちご酵母難しいのですね。
by littleducks (2007-03-27 21:11) 

popi

ふわふわなんだ〜すごくおいしそうです!
by popi (2007-03-27 22:07) 

ぐるぐる

自家製酵母でふわふわってすごいですね。
元気そうな酵母で美味しそう^^
薄力粉を使うのですか?
by ぐるぐる (2007-03-28 00:18) 

yume_yume

可愛いハート型ですね~
美味しそう♪
by yume_yume (2007-03-28 01:44) 

dokinmama

ご無沙汰してます。
ハートのマフィンでね、とても可愛いです。
私も作りたくなりました(^_-)-☆
失敗だなんて・・・大成功だと思いますよ。
by dokinmama (2007-03-28 09:09) 

花散里

はみ出してるのはイチゴジャム?
おいしそうですよ~
by 花散里 (2007-03-28 10:21) 

マフィンはふわふわな方が私は好きです♪
何でも酵母で作ってしまうriraさん。
とっても尊敬してしまいますぅ
私もベーキングパウダーとおさらばしたいな~
by (2007-03-28 10:37) 

ケーキのようだなんて美味しそうです^^
ハートの形がまたキュートですね♪
by (2007-03-28 11:02) 

ろこ

ふわふわのマフィン、おいしそうじゃないですか~!
大成功でいいですよ(^^)
by ろこ (2007-03-28 15:01) 

rira

mei さん
マフィンてこんなフワフワでないですよね、美味しかったけど(笑)
by rira (2007-03-28 19:33) 

rira

夏みかん さん
パイだっとサックリ感も増しますよ!
by rira (2007-03-28 19:34) 

rira

シオン さん
うれしいです(^^)成功ということで(笑)
by rira (2007-03-28 19:34) 

rira

ぶぅちゃん さん
バターケーキとも違う不思議な食感でした(^^)
by rira (2007-03-28 19:35) 

rira

ともたん♪さん
ありがとうございます(^^)じゃ!成功ということで!
by rira (2007-03-28 19:36) 

rira

アグエロ さん
とっても美味しかったんですよでもマフィン?でした。
by rira (2007-03-28 19:37) 

rira

ビスコママ さん
( ^o^)ρ (^0^ ) どうぞ!美味しいですよ!
by rira (2007-03-28 19:38) 

rira

littleducks さん
マフィンの食感で無いけどとっても美味しかったです(^^)
by rira (2007-03-28 19:39) 

rira

popi さん
子ども達も美味しいと絶賛してくれました(^^)
by rira (2007-03-28 19:40) 

rira

ぐるぐるさん
元気すぎの酵母でした(笑)ハイ、薄力粉で作りました。
by rira (2007-03-28 19:41) 

rira

ゆめ さん
この型、合羽橋の浅井商店さんのネットでのプレゼントに当たったんですよ。
by rira (2007-03-28 19:43) 

rira

dokinmama さん
おひさしぶりです、ハイ成功ということで元気出します(^^)
by rira (2007-03-28 19:44) 

rira

花散里 さん
酵母と一緒に作った苺ジャムです。
by rira (2007-03-28 19:45) 

rira

ちゃーき さん
ちゃーきさんに誉めてもらうととっても嬉しいです(^^)
by rira (2007-03-28 19:46) 

rira

ももんず さん
ハートはラッキーなことに懸賞で当たったんですよ(^^)
by rira (2007-03-28 19:47) 

rira

ろこ さん
ありがとうございます。成功万歳!元気が出ました。
by rira (2007-03-28 19:48) 

rira

mitukiさんカフェオランジュさんnice! ありがとうございます。
by rira (2007-03-28 19:50) 

ハートの型がくっきりですね。美味しそう、
とろ〜りジャムはなんだろう・・
by (2007-03-28 21:52) 

rira

ANKO さん
おいしかった(^^)
酵母といしょに作ったジャムです!
by rira (2007-03-29 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココナツ(^^)桜あんぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。