SSブログ

パートⅣ見直し (後半) [HMKでの講習]

今日も1日がんばってきました。
コーヒーケーキは試食のみでしたので写真撮らせてもらいました。

 


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 18

riraさん こんばんは!
1枚目の写真の 左上の黒いパンは何パンですか?
by (2007-03-29 20:01) 

littleducks

下の2つのパンは何という名前ですか。riraさんはいろいろ作ることができてうらやましいです。
by littleducks (2007-03-29 20:16) 

rira

アグエロ さん
ごめんなさい、アイシングが解けたチョコレートドーナツです。
by rira (2007-03-29 21:20) 

夏みかん

私が最近習ったパン達です。
一気に作っちゃって本当に凄いですね~。
色んなパンが一気に食べられるんですね♪
by 夏みかん (2007-03-29 21:21) 

rira

littleducks さん
コーヒーケーキでオペラスネークとツイストという名前のパンです。
by rira (2007-03-29 21:22) 

右下の とっても美味しそう。
モーンプルンタンとか言うパンでは?
by (2007-03-29 21:23) 

rira

夏みかん さん
ハイ、卒業してセミナーが終わると参加できます。
楽しかったですよ(^^)
by rira (2007-03-29 21:25) 

rira

ANKO さん
HMKではツイストという名前で習いました、
そんなおしゃれな名前があるんですね?
by rira (2007-03-29 21:26) 

下の段の左のパンが気になります^^
見た目も綺麗で、かわいいし美味しそうです♪
by (2007-03-29 22:03) 

ビスコママ

こんなにたくさんの種類を作ったのですか☆すご~い!
どれも美味しそう~♪
私も精進しなきゃ!
by ビスコママ (2007-03-29 23:34) 

ぐるぐる

美味しそう・・・こんな時間に甘いものが食べたくなってしまいましたTT
オペラスネーク?おもしろい成形ですね。
こういうのを見ると習うのも良いな~と思っちゃいます。
by ぐるぐる (2007-03-30 00:28) 

rira

ももんず さん
丸い浅型に長ーく伸ばした生地をふちの方から沿わせて入れていきます。
発酵後カスタードを絞り込んで焼成です。
by rira (2007-03-30 10:17) 

rira

ビスコママ さん
一日がかりでしたが、とーても楽しかったです(^^)
by rira (2007-03-30 10:18) 

rira

ぐるぐる さん
私は習って良かったと思ってますけど、一人でがんばる人偉いなと思ってます!試行錯誤して作りあげると愛着が湧きますよね。食べるのもったいなくなったりして(笑)
by rira (2007-03-30 10:24) 

rira

mitukiさんかのとさんカフェオランジュさんnice!ありがとうございます。
by rira (2007-03-30 21:42) 

blog訪問ありがとうございます!私も4月からHMの天然酵母
通うことになったので、楽しみにしてます。
普通のパンはパート4までやったんですけどね。
(わたしの頃は中等師範という名前でしたⅣコースは)
by (2007-03-30 22:46) 

rira

じゅりあ さん
大先輩ですね、よろしくおねがいします。
by rira (2007-03-31 17:54) 

左下のパンがすごーーく美味しそう!
コーヒーケーキ?パンじゃないのかな?
by (2007-04-01 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。