SSブログ

(・Λ;)スコーンでなくスゴーン [ホシノ丹沢酵母、他]

焼成時間を間違えた・・・・・

アーお昼ご飯が(/□≦、)コメントが悲しくてもうかけない(。>0<。)


nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 21

あわだま

リベンジして、次こそは成功させてくださいね。がんばれ~。
by あわだま (2007-03-30 16:50) 

riraさん こんばんは
ドンマイです!
失敗しても俺は食べたいです!!
by (2007-03-30 20:42) 

rira

あわだま さん
次回作にご期待ください。
by rira (2007-03-30 22:12) 

rira

アグエロさん
ありがとうございます。子ども達もおいしいよと慰めてくれました。
by rira (2007-03-30 22:12) 

おふう♪

残念でしたね。
そういうこともありますよ。元気出してリベンジしてくださいませ。
by おふう♪ (2007-03-30 22:28) 

ビスコママ

ちょっと焦げてしまいましたか。。。(^o^;)
でも香ばしくて美味しそうですよ♪
かなり昔ですがスコーンにハマった時期があります!
突然夜中に焼いたことが何度も(笑)
by ビスコママ (2007-03-30 22:31) 

littleducks

スコーンだったんですか。ちょっと焼きすぎましたね。次回はうまくいきますよ。
by littleducks (2007-03-30 22:45) 

次回にリベンジですね。
それでも食べてくれるお子さん達、良い子ですねえ。
by (2007-03-31 00:57) 

夏みかん

(^^)/~~頑張って~。
焼き時間だけなんだもん大丈夫大丈夫。
by 夏みかん (2007-03-31 07:36) 

ぐるぐる

これ位なら全然大丈夫ですよ~
香ばしくて美味しいのでは?
お子様たちも本心だと思いますよ~^^
by ぐるぐる (2007-03-31 16:50) 

rira

おふう♪ さん
ハイ、元気出してがんばります(^^)
by rira (2007-03-31 17:45) 

rira

ビスコママ さん
夜な夜なスコーン焼きたいお化けが出るんですね(^^)
ビスコ君付きなら会いたいです。
by rira (2007-03-31 17:46) 

rira

littleducks さん
かなり焼きすぎ(笑)ですね。
by rira (2007-03-31 17:47) 

rira

ANKO さん
親がいい加減だと良い子に育つ見本のような子達です(*^^*)
by rira (2007-03-31 17:49) 

rira

夏みかん
(^^)/~~頑張って~。応援に答えられるようがんばりまーす(^^)
by rira (2007-03-31 17:50) 

rira

ぐるぐる さん
確かにカリッと香ばしかったです(笑)スコーンの食感じゃないですね。
by rira (2007-03-31 17:51) 

rira

カフェオランジュさんかのとさんmitukiさんnice! ありがとうございます。
by rira (2007-03-31 17:53) 

mogumogu

私の失敗はもっと凄いですよ~。(笑)
コメントが悲しくて書けないって気持ちがよ~くわかります。^^;
by mogumogu (2007-03-31 19:10) 

rira

mogumogu さん
慰めてくださってありがとうございます。
by rira (2007-03-31 19:54) 

riraさんでもこんな事があるんですね!
でもこれ位なら全然大丈夫ですよ~
by (2007-04-01 07:21) 

rira

ちゃーき さん
かなりおっちょこちょいなんです、炭焼きフランス作ったことも有ります(・・。)ゞ
by rira (2007-04-01 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。