SSブログ

ココアベーグル [自家製酵母パン]

星野でココア生地のベーグル
なんだかいつものベーグルと違う、がっかり
砂糖がずいぶん多いなと思ったけどレシピどうり作って失敗。
こんなふんわりしたのはベーグルとしては好みでないかも、
もっちりどっしりしたのがいいかな。

レーズン酵母山食、芸がなくてすみません。
明日は、これでベーグル作ってみようかな。

今日も元気すぎ火山が噴火したようです。


nice!(14)  コメント(19) 

nice! 14

コメント 19

riraさん こんばんは!
きょうの俺の記事ですが 桜のキットカットはたぶん無いと思います
俺の文章力が足りなくて 勘違いさせてしまってスミマセンでした<(_ _)>
by (2007-04-14 19:37) 

345

う~ん、
ココア生地おいしそう!
レーズン酵母でもぜひ作ってみてください。
by 345 (2007-04-14 20:33) 

ふわふわのベーグルって それも食べてみたいな。
by (2007-04-14 21:33) 

ビスコママ

ココア生地のベーグル、美味しそうですよ!
私も今日、パンのクラスでベーグルを作りました♪
短時間で茹でて上げるので、熱いし素早くやりたいしで大変でした(^o^;)
by ビスコママ (2007-04-14 22:29) 

おふう♪

ふっくらベーグルもおいしそう。
失礼ながら、真を見て、
某ドーナツのチョコドーナツを思い出しました。
by おふう♪ (2007-04-15 09:22) 

ベーグル、とっても美味しそうです(^ ^)
わが家にくださったなら、あっという間にごちそうさまですよぅ☆
by (2007-04-15 13:14) 

rira

アグエロ さん
ごめんなさい読み直してきました、勝手に勘違いしてました。
by rira (2007-04-15 16:28) 

rira

345 さん
ベーグルともって食べなければとてもおいしいパンでした。
by rira (2007-04-15 16:30) 

rira

ANKOさん
ベーグルらしからぬおいしさで、なんのために茹でたんだろと思うほどでした。
by rira (2007-04-15 16:31) 

rira

ビスコママ さん
茹でるのが結構一手間ですよね。そのおかげでもっちりおいしいベーグルになってくれるんですけど!
by rira (2007-04-15 16:33) 

rira

おふう♪ さん
なんとなーく似てますね。某Mドーナツですね?
by rira (2007-04-15 16:34) 

rira

ももんず さん
ありがとうございます、ネット快速便でお届け(笑)出来なくて残念です。
by rira (2007-04-15 16:36) 

popi

ココアのベーグルおいしそうですよ〜。こんなに元気な山食私も焼いてみたいです。
by popi (2007-04-15 21:11) 

rira

popi さん
笑ってしまうくらい元気なレーズンちゃんでした(^^)
by rira (2007-04-16 08:36) 

rira

nicoさん シオンさん mitukiさん かのとさん カフェオランジュさん
nice! ありがとうございました。
by rira (2007-04-16 08:40) 

rira

345 さん(訂正です「お」が抜けてましたごめんなさい。)
ベーグルとおもって食べなければとてもおいしいパンでした。
by rira (2007-04-16 08:41) 

ぐるぐる

レーズン酵母でこんなに立派な元気な山食が焼けたら嬉しいですね~
美味しそうです。
by ぐるぐる (2007-04-16 13:41) 

rira

ひいろさんnice! ありがとうございました。
by rira (2007-04-16 15:21) 

rira

ぐるぐる さん
なんだかとっても元気すぎてビックリさせてくれるうれしい酵母ちゃんでした。
by rira (2007-04-16 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酒種酵母パンチーズONベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。