SSブログ

チーズONベーグル [自家製酵母パン]

レーズン酵母でベーグル、焼き上げてからチーズをのせ焼き足し2分

焼き上げてから間違いに気づきました、チーズをのせて焼成するんですね

どうりでチーズのせにくかったはずです(笑)


nice!(15)  コメント(22) 

nice! 15

コメント 22

riraさん こんばんは!
失敗?には見えないです! おいしそ~!
by (2007-04-15 17:52) 

popi

ぜんぜん美味しいそうです。これで出されても失敗ってわかりませんよ〜。
by popi (2007-04-15 21:12) 

さくママ

普通にコーヒー付きで500円払いますよw
by さくママ (2007-04-15 22:44) 

ともたん♪

なにがわるいのかさっぱりわかりません。笑
歯ごたえいいタイプですか?あたしは ひきのつよいたいぷがすきです。
by ともたん♪ (2007-04-16 06:25) 

rira

アグエロさん
ありがとうございます。おいしかったんですけどね・・・本とブログはちゃんと読みます。
by rira (2007-04-16 09:30) 

rira

popi さん
優しいお言葉ありがとうございます。
by rira (2007-04-16 09:30) 

rira

さくママ さん
涙ば出るようなお言葉うれしいです。
by rira (2007-04-16 09:31) 

rira

ともたん♪さん
皆さん優しいからまた、がんばるぞっておもえます。
もっちりしていて、噛みごたえあるのが好きです。
by rira (2007-04-16 09:33) 

rira

かのとさん カフェオラジュさん mitukiさん ぶぅちゃんさん あわだまさん
nice!ありがとうございます。
by rira (2007-04-16 09:34) 

はじめまして。
とっても美味しそうなベーグルですね^^
チーズがトロトロでほんとに美味しそう。
自家製酵母でのパン作りは憧れているのですが、今のところは手が出せません。。。
by (2007-04-16 10:37) 

夏みかん

無事に出来上がって良かったですね♪
チーズは苦手なんですけどとっても美味しそう。
by 夏みかん (2007-04-16 11:12) 

ぐるぐる

チーズがとろりと美味しそうです!
by ぐるぐる (2007-04-16 13:43) 

ベーグルってまだ未挑戦です~。
とっても美味しそう。香りがここまで届きそうですよ^^
by (2007-04-16 14:02) 

rira

hinakiさん
来てくださってありがとうございます。私も最初はそう思ってましたが今では毎日のように焼いてます(^^)
by rira (2007-04-16 15:15) 

rira

夏みかん さん
チーズをのせるのがたいへだったのでレシピ見直してみたら・・・でした(笑)
by rira (2007-04-16 15:16) 

rira

ぐるぐる さん
子ども達もおいしいって、でもねスライスしてチーズ一杯のせて焼くのがもっといいって(笑)苦笑いばかりの私です。
by rira (2007-04-16 15:18) 

rira

ももんず さん
ももんずさんならきっとばっちりおいしいベーグルが出来ますね(^^)
by rira (2007-04-16 15:18) 

rira

ひいろさんnice!ありがとうございます。
by rira (2007-04-16 15:19) 

345

チーズのタイミングって、
難しいですよね~~
はじめからだと、少し苦味がでてしまうかも。
レーズン酵母が気になってます!
by 345 (2007-04-17 13:49) 

rira

345さん
後乗せで焦げなくてでよかったんでしょうか?
by rira (2007-04-17 17:15) 

ビスコママ

美味しそうなベーグル♪
最近ベーグルに夢中になってきました(*^▽^*)
ちょっと前はパンケーキに夢中だったんですけど(^o^;)
焼成前にチーズを乗せていたらどんな感じに上がったのかな~☆
by ビスコママ (2007-04-17 20:42) 

rira

ビスコママ さん
今度焼成前にチーズ載せて焼きますね(^^)
by rira (2007-04-18 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。