SSブログ

ねじりあんぱん [ホシノ丹沢酵母、他]

初級2回目の生徒さんのパンです。

皆さんなんでこんなにお上手なんでしょ(^^)

今日は我が家のパンは、おやつも含めたっぷりあるので

焼けませんさみしいです(ノ_・、)


nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 19

ともたん♪

今日注文ではじめてホシノ買いました。
丹沢たかかったので普通のだけど、
がんばってみます。
by ともたん♪ (2007-05-18 17:36) 

littleducks

僕もパン教室に入りたいです。
by littleducks (2007-05-18 20:44) 

Pooh-mama

美味しそうですね。
ホシノの酵母が無くなったので、
買いたいのですが、riraさんのパンを見ていて
丹沢も試してみたいと思っています。
下のパンの面白い形ですね。
by Pooh-mama (2007-05-18 21:21) 

ビスコママ

ねじりあんぱんに山食(*^▽^*)美味しそうですね♪
riraさん今日はパン焼けなかったんですか☆
私とビスコのために焼いてもらいたかったなっ♪
by ビスコママ (2007-05-18 22:03) 

riraさん こんばんは!
パン作りは日常生活の一部になっちゃってるから できないと寂しいんでしょうか?!
by (2007-05-18 22:14) 

夏みかん

ピンポ~ン!
たっぷりあるパンをいただきに
来ちゃいました♪な~んて。
by 夏みかん (2007-05-19 00:58) 

スカビオサ

2回目でこんなに上手なパンを焼けれるって凄いですね~。
パン作りにもセンスがあるのかしらっ???
riraさん、またパンを焼いて下さいネ~。
by スカビオサ (2007-05-19 10:37) 

popi

とっても上手ですね。私も教室行きたいです。
by popi (2007-05-19 12:59) 

rira

ともたん♪さん
ブログUPとても楽しみです(^^)
by rira (2007-05-19 13:54) 

rira

littleducks さん
実現したら嬉しいです。
by rira (2007-05-19 13:57) 

rira

Pooh-mamaさん
カットしてからねじって作ります。
by rira (2007-05-19 13:58) 

rira

ビスコママ さん
ほんとに焼いちゃいますよ(笑)ビスコ君連れてきてくださいね(^^)
by rira (2007-05-19 14:02) 

rira

アグエロ さん
なんとなく自宅用のパンを焼かないと落ち着きません(笑)
by rira (2007-05-19 14:03) 

rira

夏みかん さん
本当だったら嬉しいのに(^^)
by rira (2007-05-19 14:04) 

rira

スカビオサさん
パン作りしたことが無い方なんですよ、凄いでしょ(^^)
by rira (2007-05-19 14:06) 

rira

popi さん
ドキドキしちゃいます。どうしましょ(^^)
by rira (2007-05-19 14:07) 

rira

かのとさん ももんずさんご来訪ありがとうございます(^^)
by rira (2007-05-20 20:56) 

rira

mitukiさん カフェオランジュさんご来訪ありがとうございます(^^)
by rira (2007-05-21 09:05) 

rira

ちゃーき さん
ご来訪ありがとうございます(^^)
by rira (2007-05-24 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルヴァン種のパンごまのまるぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。